エンチャ代行初体験

busutein2005-06-25

 今日になってエンチャ初めて代行したよ><
 私のサブキャラ(運233)でやりました(´▽`*)
 依頼主は同じギルメンのとにとにちょっぱさん(WIZ)
 まさか・・・・こんな運しか取り柄の無いサブキャラが役に立つ日がくるとはw
 しかしエンチャって成功率の低さありえないですねw
 運330(クローバー+100使用)で成功率がたったの30%
 ( ´ー`)フゥー...とにさんもよく私に任せたものだよw
 ちなみに今回のエンチャ代行したアイテムはNロンコでした^^
 一回目
 見事に壊れる・・・・・OTZ
 2回目
 見事><防御効率LV2がつきました^^v
 早速装着してもらうと!!防御がだけ上がりましたとさ・・・・OTZ
 けど、とにさんも喜んでたみたいで大変良かったです(´▽`)v
 今度ホルスタが誇る運600の持ち主Moonさんにスタリンエンチャしてもらお〜っとw
 ちなみに貼り付けてあるSSが初エンチャ成功したロンコですw
 さぁ今日も遅いし寝よw
 では^^ノシ
 余談
  最初だから何書こうか迷ったwなんか初々しいけど、そのうち本性だすからw
  日記名「the urban Air」は適当(なんとなくつけたw)
  知ってる人は知ってるでしょうが・・・(多分少ないなw)

 それと最後に、閲覧した皆様へ出来たらコメント等載せてくれると嬉しいです^^