課金ドラッガースタイン

busutein2005-06-27

はい!!どうも!!三日坊主状態の介(決してギルメンじゃないよw)スタインです^^
最近自分の武器のしょぼさ、金の無さ本当にウンザリ・・・・OTZ
誰か助けて;;
昨日もサミさん主催の水色祭りがあったのだが、俺水色0^^
決してサボってないよwちゃんとしてたよ^^
タトバに行って頑張ってたけどダメ(´Д`)
おまけにヒデちゃんとサルっちはお○鹿(言っちゃったw)だから間違ってバブル鉱山行って瞬殺するしwww
サルっちは毎回水色祭りでは何かやらかしてくれますね(・∀・)ニヤニヤ
前回は運120固定バッジと買い間違えて知識バッジ買ってくる始末(´Д`;)
あなたは知識剣士ですかっとw
話はそれますが、昨日久しぶりに我等がホルスタのカリスマ「対立ちゃん」がINしてました^w^
久しぶりすぎて最初誰かわからなかった(マテ
あいかわらず対ちゃんトークは炸裂でしたw
赤石の日記は以上w

余談
(,,゜Д゜)∩先生質問です今って6月ですか?って質問が飛び交いそうな程
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・いよ最近wwww
もうね仕事もダレてアイス買い食いする始末w
頼むから雨降ってくれって思った今日この頃w
明日は久しぶりのギル戦だ^^頑張ってきます^^ノシ
今日のSS
トマトさんのビニールハウス