6月雨振ったのたったの2回ってw

熱い熱いと思ったら、もう7月だよ〜Σ(´д`ノ)ノ
アイス食いながら赤石やってるスタです(´Д`)
はぃそんなどうでもいい話は、ここまで糸冬 了
今日もギル戦がありました^^
いや〜今日の対戦相手は過去に一度負けたらしいんですが俺は記憶になかった・・・・・
だって・・・・その試合の時寝てました(´▽`*)アハハ
もう爆睡ですよ(´∀`*)ウフフ
しかし今日も勝って、ついに20勝到達!!おまけに6連勝!!
いやぁ〜凄いね^^強くなったよホルスタも^^
って天狗になるのは辞めよう・・・・・・・○| ̄|_
昔は凄い弱かったのにね(*´∀`)アハハン♪
平均LV50だったしw