ホルスタの最近の流行は、ギル狩りならぬギルツアーw

最近ギルドでクエツアーなる変な集団が出来ていますwww
しかし、そのツアーに参加すればたちまち、変な友情が芽生えますwwww
今回は塩B8の古代ヴァンプ狩り(地図3クエの為)に行って来ました^^
いや〜^^強いね古代ちゃんはw
一撃1000なんてザラだwww
皆は軽快に終って言ったのだけど、クロさんとニャンさんの二人が結構時間かかりました
クロさんは自分の日記で語ると思うから省略(ォィ
ニャンさんは頑張ってたね〜
あれは俺だったら挫折してるよ・・・・・○| ̄|_
何度も古代に倒され、チュチュさんのリザで起き上がりそして挑む
その姿勢素晴らしいww(人´∀`)
見てるこっちからすれば、スパルタに見えたよwwww
いや、マジでwwww
しかしビショさんはこのクエマゾ過ぎるなと思いました^^;
チュチュさんもあれだけかかったのに・・・・w
誰かさん(某ギルマス・H氏)は一発で完了する強運ぶりを発揮w
さすが筋肉の申し子・・・・・・ボソ(ァ言っちゃったww
結局二晩続けてクエやりましたが両方明け方の5時までかかりました^^
けど皆が頑張ったお陰でこうして全員クエ取得出来ました^^
皆さんお疲れ様でしたww
それとご協力ありでした^^この場を借りてお礼しますm(__)m
またクエツアーしたいですねw
こんな機会が無いとクエ嫌いな俺は、クエなんてしませんからwwwww